FAQ
チェックイン・チェックアウトに関して
ご宿泊の開始と終了のお時間についてお知らせください。
ご宿泊は、当日の午後4時からスタートし、翌日の午前11時に終了いたします。
予定よりも早く到着した場合、チェックインは可能でしょうか?
大変申し訳ありませんが、通常のチェックイン時間前のご利用はご遠慮いただいております。また、チェックアウトの延長も対応しておりません。
荷物をチェックイン前にお預かりすることは可能ですか?
はい、そのようなご要望にも対応しております。ただし、スタッフの常駐はございませんので、専用の保管場所にてご自身で施錠をお願いしております。
滞在中のサービスについて
毎日の清掃は行われますか?
滞在中の清掃サービスは提供しておりませんので、ご了承ください。
タオルやリネン類は毎日交換していただけますか?
タオルの交換については、事前にご予約いただければ対応可能です。詳細は宿泊施設内の案内をご覧ください。
客室設備・備品に関して
ティッシュやアメニティが不足しています。追加をお願いできますか?
必要なアイテムは補充いたします。不足しているものがあれば、カスタマーサポートまでご連絡を。
その他のお問い合わせ
Wi-Fiは利用できますか?
すべての客室に無料Wi-Fiを完備しております。接続に必要なパスワードは、お部屋にある案内書をご参照ください。
タクシーやレストラン、美術館の予約を代行してもらえますか?
恐れ入りますが、そのような予約代行サービスは行っておりません。
客室内での喫煙は許可されていますか?
当施設は全面禁煙となっております。喫煙は指定された喫煙スペースでお願いいたします。